777の気ままに ~エッチな商品紹介~

エロは美学と考える主。 「美学を分かち合う為に」ゲームや漫画、音声作品などエッチな商品の紹介をしていきます。 記事を書くのに慣れるまでは更新は不定期になるかもしれません。

【DLsite】『Route2』性欲の秋 半額セール!

性欲の秋!!ということで、

10月15日まで『Route2』半額セールが実施中。

対象作品をご紹介します。

 

※気になる作品があれば、作品タイトルか画像をクリックすることで販売元に遷移しますので、ご活用ください

 

sin光臨天使エンシェル・レナFD -FACE THE DESTINY-

通常価格
7,480
 →セール特価
3,740
 

 

 

作品内容

ストーリー
正義と悪との苛烈な戦いによってほつれた糸の先にある、
光臨天使たちが辿りついたかもしれない幾つもの世界が、
その後日談やスピンオフのストーリーで構成されたオムニバス形式により、
彼女たちの新たな痴態と屈辱の数々とともに描かれてゆく――

●『Face the Destiny』
地上に平和が訪れてから数ヶ月後――
しかし世界を乱す脅威は、アザハイド帝国だけではない。
エンシェル・レナのもう一つの可能性、邪悪に染まった魔王“ルシフェル・レナ”が突如この世界に現れたのだ。
その圧倒的な力でエリカやアリシアたちを犯し、レナをも苦しめ、
自分を犠牲にして他人を救うレナを愚かだと嘲笑うルシフェル・レナ。
だがレナは自分の信念を曲げない。
大切な仲間を救うために――

●『血涙の仮面』
ジェネラル・コキュートスが、レナを救済しようと誓ったのは、アザハイド帝国本国の部隊が地球次元を侵略し、
あまりに苦しい戦いの連続でレナは傷つき、まともに戦うことも出来なかった世界だった。
それでも人々を守るために戦い続けるレナと、そんなレナを支える、コキュートスとなる前のクーラ。
だがそんな日々も、悲しみと憎悪、虚無感の中、やがて終わりを迎えることになる……

●『虜囚姫エリカ~光と闇、愛憎の果て~』
戦いに敗れて帝国の虜囚となり、牢獄へ入れられたエリカ。
そこにアリシアが入ってきて、これまでの恨み言をぶちまけながらエリカを嬲る。
毎日犯され続けてもなお抵抗の意思を失わないエリカだが、アリシアによって連れ出され、
ギルベドの研究所に連れて行かれ、魔力を採取されながらあらゆる屈辱を受け続けるエリカ。
人の尊厳もない扱いをされて心が折れ始めるエリカは、諦めて屈服してしまうのか――

●『闇臨天使アリシア~困惑のふたなり淫難~』
学校に迷い込んだ下級の魔物を退治しようと試みるアリシア
しかし、一瞬の油断によって、魔物の毒でふたなり化されてしまう。
普段は自分の相手にもならない弱い魔物たちが相手だったが、
ぴっちりスーツの上からふたなりペニスを責められ、窮地に陥ってしまう。
敗北寸前まで追い込まれてしまうアリシアだったが、
コキュートスとエリカがピンチに駆けつけてくれて、窮地を脱するのだが……

●『お料理対決!エリカVSクーラ!』
「ともに料理上手で家事万能、公私に渡って玲奈のサポートをしてきた同士。
ですがキャラ被りは二人もいらない!」
そんな訳で、朋衛家のお料理担当を決めるために、クーラとエリカがお料理対決で雌雄を決することに。
『家庭の味』をテーマに料理の腕を振るう二人だが、
両者のプライドを賭けたお料理対決は、果たしてまともに決着するのか?

sin光臨天使エンシェル・レナ -REINCARNATION-

通常価格
7,480
 →セール特価
3,740
 
 

作品内容

近未来都市「ゼロポリス」にて頻発する怪事件。
事件に巻き込まれた朋衛玲奈は、謎の怪物たちと戦うエリカという女性と出会う。
エリカが所持していた「エンシェリウムカード」が玲奈の秘めた力に反応し、
彼女を「エンシェル・レナ」へと変身させて、怪物たちを追い払う。

エリカを自宅へ匿った玲奈は、
エリカから異世界の侵略国家「アザハイド帝国」の魔の手が地上に迫っていることを告げられる。
自分の持つ力を自覚し、戦うことを決意する玲奈。
しかし、侵略を指揮する帝国の皇子ディネロに見初められた玲奈は、
ディネロが送り込む怪物たちが張り巡らせた罠に嵌り、清純だった身体を次第に淫らにされていってしまう。
住み慣れた街や学園、友人たちが戦いに巻き込まれていく中、彼女は苦しみながらも戦い続ける……
 
 

 

通常価格
5,500
 →セール特価
2,750
 

作品内容

舞台は現代地球!
ソコは、ソコに住む人々が知らぬ間に異世界の存在、
通称「アドリスファ」に侵略されている世界だった!
アドリスファに襲われた存在は、彼らの糧として魂を食われ、傀儡と化す。
しかし、そうして壊滅した世界には、アドリスファが奪った人々の魂の奪還と、
自分たちの世界の再生を願う、神骸魂装姫(じんがいこんそうき)と呼ばれる、少女たちがいた。
彼女たちは、打倒アドリスファのため、舞台になる我々の世界に来訪する!!

そして、彼女たちとアドリスファの先兵、「ファミリア」との戦いに偶然、巻き込まれた少女たち。
平凡な日常の中ではまず知るはずもない絶望の中、少女たちは必然的とも言っていいほどの確立で、
アドリスファ、ファミリアと戦う力を手に入れる。
自らの友人を、平和な日常を、そして打倒アドリスファのための、学園生活と、戦いの日々が始まる!!

 

 

サマナープリンセス アルテミナ2 ~戦え!アポローグ~

通常価格
3,850
 →セール特価
1,925
 

作品内容

久しぶりに有紗の元を訪れたユーリを待っていたのは、自らをグリードと名乗る謎の男だった。
ユーリはアポローグに変身して戦うものの、敗北しグリードに連れ去られてしまう。
凌辱の限りを尽くされるアポローグ。
オルトロスにより救出されるものの、街の人々はアルテミナとグリードの存在を忘れていた。
有紗さえもアルテミナのことを忘れている中、迫るグリードの魔の手。
ユーリはグリードに対し、孤独な戦いを始める……。
 

 

 

通常価格
3,850
 →セール特価
1,925

作品内容

朋衛玲奈は普段ごく普通の学園に通う少女。
成績優秀で可憐、男子たちの憧れでもある彼女は、両親が仕事で海外へ赴任しているため、
自宅で一人暮らしをしていた。
彼女の住む街は、世界最大の国際巨大企業『メガリンク』が運営する人工海上都市『ゼロポリス』。
だがその街では、最近次々と奇怪な通り魔のような凄惨な事件が起こっていた。

そんな日々の中玲奈は、ある夜、街の一角で一人の少女が妖しげな怪物と戦っている光景を目撃する。
窮地に陥る少女を見て、玲奈は危険を顧みず助けに入る。
そのとき、玲奈は少女が懐から落したカードを手に取った。
すると突然彼女は眩しい輝きに包まれ、美しく可憐な戦士へと姿を変えた。
自分の姿に驚く玲奈。
少女も姿を変えた玲奈に驚くが、冷静に玲奈に指示を与えて不思議な力を次々と使わせ、
玲奈は少女の指示に従って怪物を倒した。

戦いが終わり、呆然としている玲奈に歩み寄る少女。
少女は事の次第を玲奈に説明し始める。
少女は自分が錬金術によって造られた人造人間であると告げ、
あるものを悪の帝国の手に渡るのを防ぐようにという命令を受けて、異世界から逃げてきたのだという。
そのあるものとは、先ほど玲奈が手に取った不思議なカード…
『エンシェリウムカード』と呼ばれる、天使の力が宿る魔法のカードだった。
しかしすでに地上は悪の帝国の侵略を受け始めているらしく、先ほどの怪物はその悪の手先だというのだ。

少女は玲奈に、このカードの力を使って、地上を悪の帝国から守るために戦って欲しいと願い出る。
玲奈は、初めは自分にはそんな大役は果たせないと拒むが、
やがて戸惑いながらも、地上の正義と平和を守りたいという強い意志と共に、
彼女の真摯な願いを受け入れる…

 

 飼育白書~鎖に繋がれた同級生~

通常価格
3,850
 →セール特価
1,925

作品内容

とある財閥の御曹司「住崎啓一」、とある学園に通っている学生。
彼は昔から欲しい物は何でも手に入れてきた。本やおもちゃ、乗り物や動物…そして女!!
本来、学校になど通わなくても良い彼がわざわざ通うのはまさにその「女」の為だ。
そして見つけた一人の少女「相原沙里那」、彼女を見た啓一は直感した『この女が欲しい』と。
彼は早速行動を開始し、彼女をワナにはめて調教部屋に連れ込んでしまう。
診察台のような椅子に乗せ、体の隅々まで調べ、いじりたおし、様々なモノを使用して
沙里那を快楽責めにしていく。
当初は処女だった彼女も、犯され続けることで体が反応してしまうようになり、徐々に逆
らえない体になっていく。嫌がりながらも激しくのぼり詰め、何度も何度も絶頂を叫んでしまうのだ。
果たして、沙里那はどうなってしまうのであろうか。

 

はい。

今回は以上です。